なるみの夢のマイホーム駅伝~最新住宅生レポSP~ 4/29㈯ ひる1時28分より生放送!@ウェルビーみのお

明後日4/29㈯13時28分よりABCテレビにてウェルビーみのおを特集した特別番組が放送されます。
関西を代表する豪華タレント陣が一堂に集結し、ウェルビーみのおの魅力、そして計28棟のモデルホームを駅伝形式で一挙にご紹介いたします。

放送時間約1時間半の間にそれだけのモデルホームを紹介しよう!という前代未聞の企画。
無事、放送時間終了までに予定のモデルホームを全て紹介出来るのか⁉

ハラハラドキドキしながらテレビの前でお楽しみ下さいませ。もちろん各モデルホームの魅力もしっかりとお届けさせて頂きます。

そして実際に見てみたい!となったモデルホームへ是非、このGWに足をお運びくださいませ。
皆様のご視聴・ご来場を心よりお待ち申し上げます。

※先日無事放映されました!当日の模様は以下よりご確認下さい!(期間限定です)
https://tver.jp/episodes/epgy6s5ydj (動画出典:TVer )

今まさに注文住宅をご検討になられている消費者の方はもちろん、戸建て住宅に関わる全ての関係者にとって興味深い内容となっているのでは無いでしょうか。

番組をご覧になられて「ウェルビーみのおに出展したい」「ABCハウジングに興味が湧いた」という工務店・ビルダー関係者様におかれましては、是非日本ホーミングまでお問い合わせ下さいませ。


総合住宅展示場に関する資料ダウンロードはこちら
https://homing.jp/download/

番組概要はこちら
ウェルビーみのお公式HPはこちら
ABCハウジング公式HPはこちら